【GWの小旅行】ちょっと東京へ行ってきました。-その2-

前記事はこちらから。

GWにちょっと東京へいってきましたとさ。

イメージ 1
東京駅からスカイツリーシャトルにのってやってきました東京スカイツリー
せっかくなので、天望デッキ(350m地点)へ上がってみることに。

東京スカイツリーのエレベーター「天望シャトル」には、それぞれ四季がデザインされており、
イメージ 2
上り降りともに、乗った天望シャトルは「冬」をイメージしたエレベーターでした。

イメージ 3
天望デッキ(350m)から浅草方面。

イメージ 4
千住方面。
電波塔の奥に見えるのはJR貨物隅田川駅ですかね。

スカイツリーの天望デッキを楽しんだあとは、東京ソラマチにある郵政博物館へも行ってきました。

郵政博物館も見学したあとは、ちょっと歩いて押上駅方面へ。

つづく。