2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーくん

ソファーの上でスヤスヤと寝ている我が家の飼い猫のミーくんです。 NDRは寒がりなので、いつも靴下をはいてミーくんの所へ行くとですねぇ… サッと靴下の所へ駆け寄り、噛みついてきます(笑) いったい何枚もの靴下が犠牲になったことやら…

・・・はぁ・・・

え~最近非常に疲れているNDRです・・・ 連日、遅くまでかかる部活動や、膨大な勉強・・・しんどいです。。。 そのおかげでなかなか更新することが出来ませんでした・・・ それはさておき、 来月6日にえ~航空自衛隊の岐阜基地で航空祭なるものが開催される…

1000系

今日の写真・・・高横須賀~南加木屋間疾走するパノラマスーパー 今日はNDRの中学校の学校祭らしいです・・・ ↑は置いといて… 今日は久しぶりに高横須賀の名鉄寮の付近に行ってきました! しかしっ!草が…すごい生えていて撮影できない…どうしよ…ってことで…

りんくう常滑

え~4日間にわたる中間テストも終わり、家でのほほ~んとしていて、何かやることないかなぁ・・・って思って、何となくセントレアに行ってきました。 太田川から常滑までは1000・1200系に乗っていき、常滑からりんくう常滑までの約1.6劼亙發い討いま…

2000系

今日の写真・・・汚いですが、僕の机の上です… 机に乗っている白い細長いものは、グリーンマックスの2000系ミュースカイです。 どーしてミュースカイがバラバラになっているのかというと…2000系を元にプラスチックで2200系を作ろうとしているのと、…

はじめまして

はじめまして! ブログと言う物は初めてなもので・・・・ どう書いたらいいかわからないけど極力たくさん更新できるようがんばります! 今日の写真・・・ NDRの地元の名鉄太田川駅。