【GWの小旅行】ちょっと東京へ行ってきました。-その4-

前記事はこちらから。

GWにちょっと東京へ行ってきました。

とうきょうスカイツリー曳舟間でしばらく待っていると…

イメージ 1
団体専用 60000系61606編成
東武アーバンパークラインの60000系電車が団体列車として東武スカイツリーラインにやってきました。

イメージ 2
ということで、スカイツリーとともに。
スカイツリーを全体入れようとするとちょっと無理がありますね。

折り返しの回送をとうきょうスカイツリー駅にて。
イメージ 3
なんかあと少し感のある車両番号ですね。
このあと61606編成は同駅の留置線へ入っていったそうですね。

とうきょうスカイツリー駅からは同駅から浅草駅へ向かう時に限り、特急料金が不要になるサービスを利用し、
特急スペーシアに1区間だけ乗車。

イメージ 4
これが浅草駅ならではの渡り板ですね。

イメージ 5
1区間だけ乗車したスペーシアの「粋」編成。

浅草駅を後にし、銀座線で終点まで行くことに。

つづく。