【NKM】小牧基地オープンベースへ行ってきました。-その4-

前記事はこちらから。

小牧基地をあとにして、反対側の航空館Boon隣接の神明公園へやって来ました。

イメージ 1
JA14WP
クロバット飛行チームWhiskey Papaの曲芸機がサプライズでしょうか、ゲリラ的なものでしょうか、少々アクロバット飛行を行い、名古屋空港をあとにしていきました。

イメージ 2
Fuji Dream Airliens Embraer175 JA05FJ RJNA/NKM
FDAの5号機、オレンジ色のエンブラエル175が名古屋空港を離陸していきました。

そして少しずつ外来機の帰投も始まってきました。
イメージ 3
海上自衛隊UH-60も離陸。小牧基地をあとに。

イメージ 4
U-4も離陸。

もうすこし続きます。