【NKM】10月13日の県営名古屋空港と小牧基地。-その4-

前記事はこちらから。

10月13日、県営名古屋飛行場に併設されている航空自衛隊小牧基地にて近隣住民向けで航空祭が行われました。
翌、14日には一般向けに航空祭が行われていますね。

ということで、引き続き13日の県営名古屋飛行場小牧基地をば。

小牧基地名古屋飛行場と滑走路を共有しているので、航空祭の最中にも民間機が降りてきますよね。
イメージ 1
Fuji Dream Airlines JA06FJ Embraer175 RJNA/NKM
紫富士も降りてきましたとさ。

イメージ 2
KC-767 87-3602(小牧) 手前
C-130H 95-1082(小牧) 奥
今度はKC-767とC-130Hによる編隊飛行ですね。
サイズの大きな飛行機同士もインパクトは大ですね。

イメージ 3
編隊飛行後は、ソロで飛行。
旋回中なので、背中も見ることができました。

イメージ 4
Fuji Dream Airlines Embraer175 JA05FJ RJNA/NKM

イメージ 5
Fuji Dream Airlines Embraer175 JA06FJ RJNA/NKM
橙富士と紫富士が相次いで離陸して行きました。

紫富士が上がったところで、名古屋飛行場から撤収。
行きと同じあおい交通の空港バスで栄へ…

【NKM】10月13日の県営名古屋空港小牧基地
おわり