【ITM】ちょっと伊丹空港へ行ってきました。-その2-

前記事はこちらから。

去る1月12日に伊丹空港に747がやって来るということで、伊丹空港へいってきました。

イメージ 1
All Nippon Airways Boeing747-400D JA8961 RJOO/ITM
朝焼けの中、ボーイング747が伊丹に降り立ちました。
伊丹空港は騒音規制により、3発機や4発機の乗り入れが禁止されているので、数年ぶりの伊丹飛来となったようです。

イメージ 2
丘の上の住宅街を背にA滑走路から離陸するCRJが飛び立つのを待つ747。

イメージ 3
All Nippon Airways Boeing737-800 JA70AN RJOO/ITM
その後に撮った737。
お腹と背中のアンチコリジョンライトがピカッとしているところが偶然にも撮れたみたいですね。

イメージ 4
J-Air Embraer170 JA213J RJOO/ITM
アークカラーのエンブラエル170。
このカラーのエンブラエル170が小牧で見れなくなってから何年経つんだろう。

まだまだ続きます。