【ITM】ちょっと伊丹空港へ行ってきました。-その3-

前記事はこちらから。

引き続き伊丹に747が来た日の事をば。

イメージ 1
All Nippon Airways AirbusA320-200 JA8391 RJOO/ITM
ANAA320が離陸。

イメージ 2
Japan Airlines Boeing767-300 JA8976 RJOO/ITM
767のおしりと丘の上の住宅地。
ホントに街の中の空港だなぁ。

イメージ 3
Japan Airlines Boeing777-200 JA010D RJOO/ITM
JALの777が離陸。
機体番号を見ると、旧JAS所属機ですねぇ。

イメージ 4
All Nippon Airways Boeing767-300 JA8674 "ゆめジェット" RJOO/ITM
ANA60周年を記念して一般からデザインを募集した「ゆめジェット」をやっと撮ることが出来ました。

イメージ 5
All Nippon Airways Boeing777-300ER JA787A RJOO/ITM
ボーイング787では無いですけど、787な777ですねー。
奥にはチラッとANAMへ向けてトーイングされるJA8961が見えますね。

イメージ 6
All Nippon Airways Boeing787-8 DreamLiner JA807A RJOO/ITM
今度はホントに787が上がっていきました。
羽田から来た787は羽田へ折り返さずに鹿児島空港へ向け、飛び立っていきました。

つづく。