【ITM】ちょっと伊丹空港へ行ってきました。-その4-

前記事はこちらから。

引き続き伊丹に747が訪れた日のことをば。

ANAMでの機体見学会に向けてトーイングされていた747と伊丹空港の管制塔。
イメージ 1
All Nippon Airways Boeing747-400D JA8961 RJOO/ITM

イメージ 2
Japan Airlines Boeing767-300 JA8269 RJOO/ITM

イメージ 3
J-Air Embraer170 JA221J "行こう!東北へ" RJOO/ITM
この特別塗装機、どうやら顔写真を用いたモザイクアートだそうですね。離れているから全然わからなかった…

イメージ 4
All Nippon Airways Boeing767-300 JA602A RJOO/ITM
ジャンボの滞在する伊丹にモヒカンジェットも降りてきました。
この日は特別塗装機もジャンボを見送りに来たのでしょうか。

イメージ 5
Japan Air Commuter Bombardier DHC-8-Q400 JA850C RJOO/ITM
セントレアではJAL系列のDHC-8-Q400は見られないので、なかなか新鮮。

イメージ 6
Japan Airlines Boeing777-300 JA8942 "がんばれ!ニッポン!" RJOO/ITM
フィギュアスケート浅田真央選手を機体にデザインした特別塗装機。
いよいよソチ五輪も今週末から開幕とのこと。

つづく