【NKM】10月13日の県営名古屋空港と小牧基地。-その2-

前記事はこちらから。

10月13日、県営名古屋飛行場に併設されている航空自衛隊小牧基地にて近隣住民向けで航空祭が行われました。
翌、14日には一般向けに航空祭が行われていますね。

ということで、13日の午後から県営名古屋飛行場の展望デッキへ行って来ました。

幾つか自衛隊機を撮っていたら民間機も降りてきましたよっと。
イメージ 1
Fuji Dream Airlines Embraer175 JA05FJ RJNA/NKM
オレンジ色のFDA機が降りてきましたとさ。

一度お昼を食べに1Fのレストランに行った後、再び展望デッキへ戻ってきたらU-125Aが飛行していました。
イメージ 2
U-125A 92-3011
小牧基地の救難教育隊のUA-125Aが機動飛行を行なっていました。

イメージ 3
UH-60J 18-4575
同じく小牧基地の救難教育隊所属であるUH-60Jが降下訓練展示を行なっていました。

つづく。