【梅雨の合間の小旅行】ちょっと横須賀へ行ってきました。-その4-

前記事はこちらから。

去る6月中旬、今年も横須賀に行ってきました。

横須賀地方隊を後にして横須賀駅へ戻ってきました。
駅の中を見ると、急行ぶらり横浜・鎌倉号に使われた651系K105編成が回送されてきていたので、ちょっと入場券で入ってきました。
イメージ 1
回送 651系K105編成

さて、この後は駅前でバス撮影。

イメージ 3
横浜京急バス 7944 日産ディーゼルスペースランナーRA
リムジンカラーの貸切車。
他の車と比べると窓ガラス1枚分長いんですかね。

横須賀線の線路を渡り、JR東日本の保線基地エリアから…
イメージ 4
臨時快速列車として来ていた183系GUあずさ色。
シンプルですがなかなか好きなカラーリングですね。

さて、帰るために都内に戻るための列車は・・・
イメージ 5
例の115系ではなくて、昨年同様横須賀延長の成田エクスプレスで品川へ。

ANA85便で中部国際空港へ戻ってきましたとさ。

【梅雨の合間の小旅行】ちょっと横須賀へ行ってきました。
おわり