【梅雨の合間の小旅行】ちょっと横須賀へ行ってきました。-その2-

前記事はこちらから。

去る6月中旬、今年も横須賀に行ってきました。

羽田空港からモノレールと京浜東北線に乗って、田町駅へやって来ました。
よこすかのりものYYフェスタに関連した団体臨時列車として、東京駅~横須賀駅間を115系横須賀色が走行しました。

さて、115系通過後はその後に通過する651系まで待つことに。
イメージ 2
品川行きのE657系

イメージ 3
急行ぶらり横浜・鎌倉号 651系
東海道線を走る651系
E657系の改造が終わり、フレッシュひたちの任も解かれていますが、また再び11両で走る姿を見てみたいですね。

651系を見送ったあとは、乗り継いで乗り継いで横須賀駅へ。
イメージ 4
どうやらどこかでC1編成を追い抜いていたようで、再び115系を見ることができました。

さて、お船でも見に行きましょうかね。
つづく。