【春のお出かけ】ちょっと鳥取へ、砂丘の名前がつくところへ行ってきました。-その3-

前記事はこちらから。

3月1日、鳥取空港に愛称がつき「鳥取砂丘コナン空港」の愛称がつきました。
ということで、鳥取へ行ってきました。

イメージ 1
鳥取砂丘から何かが起きそうな周遊バスに乗って…

イメージ 2
鳥取砂丘コナン空港へやって来ました。
鳥取県内には米子空港もありますが、そちらは「米子鬼太郎空港」の愛称がついていますね。
こちらのコナン空港はその名称から、何か起きるんじゃないかとか言われてますね。

イメージ 3
空港ビル内には、コナンくんの等身大人形も展示されていました。

さて、鳥取砂丘”と、鳥取砂丘”コナン空港と、2つの砂丘の名がつくところを訪れたところで、名古屋へ帰るために東京へ行きましょう。
今度は、すなば珈琲を訪ねに鳥取へ行ってみましょうかね。

イメージ 4
All Nippon Airways Boeing737-700 JA18AN RJOR/TTJ
今回は初めて737-700型機に搭乗。
-800に比べるとやや機体長が短いですよね。

さて、空から鳥取砂丘を見おさめて、東京羽田空港へ。

つづく。