【春の小旅行】ちょっと福岡へ行ってきました。-その2-

前記事はこちらから。

福岡空港のターミナルから移動し、滑走路34端へやって来ました。

この日はANAボーイング747-400型機の福岡最終飛来ということもあり、多くの人で賑わっていました。

イメージ 1
All Nippon Airways Boeing767-300 JA8674 "ゆめジェット" RJFF/FUK
いきなりゆめジェットがやって来ました。
間近から大型機を見ることができるのは街中にある空港だからでしょうか。

イメージ 2
Starflyer Airbus A320-200 JA05MC RJFF/FUK
あいにくの天気ではありましたが、黒い機体のSFJはカッコいいなぁ。

イメージ 3
Singapore Airlines Airbus A330-300 9V-SSA RJFF/FUK
滑走路を挟んで西側は国際線ターミナルがあるため、時より国際線機材も見られますね。

イメージ 4
離陸に向けてタキシングをする各機。
迫力ありますねぇ。

イメージ 5
ANA Wings Boeing737-500 JA8196 RJFF/FUK
この機材は3月中旬までAir Doにてベア・ドゥ号として使用されていた機材ですが、Air DoからANAへリースバックされ、再びANAのカラーリングを纏い飛んでいるのですね。

つづく。