【春の小旅行】ちょっとE7系に乗ってきました。-その2-

前記事はこちらから。

4月上旬、サマースケジュールから増便された中部・羽田線に乗り、E7系に乗車しに行ってきました。

イメージ 1
Starflyer Airbus A320-200 JA23MC RJTT/HND
スターフライヤーの一番新しい機材、JA23MC。
この機材はJA08MCに次ぐ自社保有機材のため、機体後部の"Heart of Kitakyushu"のロゴが"Spirit of Kitakyushu"になってるほか、黒と白の境目には金帯が入っていますね。(ちょっとわかりにくいですけど。)

ちょっと1タミから2タミへ移動。

2タミの展望デッキから南を見ると…
イメージ 2
Japanese Air Self Defense Force Boeing747-400 20-1102 RJTT/HND
航空自衛隊特別航空輸送隊のボーイング747-400が1機だけ飛来していました。
JAL140便が到着した時に新整備場地区からトーイングされていたので、整備目的での飛来だったのでしょうか。

イメージ 3
Lufthansa Boeing747-400 D-ABVL RJTT/HND
続いてルフトハンザのボーイング747がやって来ました。これから国際線ターミナルへの据え付け・・・?

さて、東京駅に向かうために京急羽田空港国内線ターミナル駅へ。

イメージ 4
快特印旛日本医大行き 9201編成
千葉ニュータウン鉄道の9200形がやって来ました。
これに乗り品川乗り換えで東京駅を目指します。

つづく