【JR東海】371系終焉へ、中山道トレイン371号乗車。

JR東海371系が今月末で引退するとの報を聞き、今月頭に名古屋~奈良井間で運転された急行「中山道トレイン」号に乗車してきました。

昨年も中山道トレイン号に乗車し奈良井宿へ行きましたが、今年も天気はよくないですが奈良井到着後に回送される371系をば。
イメージ 1
回送 371系X1編成

奈良井宿ではお蕎麦を食べたり、散策したりして帰りの時間までちょっとした観光を。

さて帰り。
イメージ 2
途中の上松駅ではワイドビューしなのの待避を行うため、16分ほどの停車。

終点名古屋駅まで371系の階上グリーン席を満喫してきました。

イメージ 3
ということで、神領回送前の371系で僕の371系見納めとなりましたとさ。