セントレアレポート第4号

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ひさびさのセントレアレポートやっと第4号です。

今日のセントレアも結構な人で混んでいましたねぇ~エミュレーツ航空の就航記念イベントを行っているためでしょうかねぇ…

NDRが行ったときは、ANKのB737-700の2号機JA02AN「GOLD JET」が駐機してありました。(その前に空港駅到着前にもう1機金シャチ号を見たので、初号機も停まっていたのでしょうねぇ…)
ほかには中国南方航空のA321?(だったかナァ…)と着陸したばかりのノースウェスト航空のB747、シンガポール航空のB747F?などなど…

あっ!そうそう、スカイデッキの国際線側の手すりに就航会社?の尾翼の一覧?みたいなステッカーが張ってありました。一番右側には確かアントノフを運行している会社の尾翼だったような…

今度のセントレアレポートは…来週かもしれないし、もしかしたら…6月のエミュレーツ就航時かも…