中間考査終了記念? NDRのセントレアレポート 10/17号

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

え~大体3週間ぶりに中部国際空港 セントレアに行ってきました。

今日のセントレアは何か音楽イベントが催されていましたが、特に興味が無かったのでスルーです。

さて、NDRがセントレアに着いた時間、ANKの「JA02AN」が駐機してありましたね。しかも赤い羽根のステッカーが貼付してありましたねぇ。
他のANAグループの機材には赤い羽根のステッカーは貼ってありませんでしたけど…

他にはユナイテッド航空のB777新塗装が…

そして、キャセイパシフィック航空のAirbus340が…

今日はあまり停泊していなかったので…

この2枚を撮影して退散…

バスターミナルで岡崎営業所の2104「Airport Express」が停まっていたので、パシャリ。