【大井川鐵道】新年初SLに乗ってきました。

未だに1月を邁進中です。

今年の1月2日、門デフ+しめ縄+日章旗のC11 190号機けん引のかわね路号に乗りに行ってきました。

イメージ 1
新金谷車両区では、C11 190号機が運航前の入れ替えを行っていました。

イメージ 2
ホームに据え付けられたC11 190号機けん引のかわね路号ともと東急7200系

イメージ 3
ここまでの装備は新年だからですかね。

イメージ 4
これが2016年の正月の風景・・・

イメージ 5
後補機のいぶき501が構内入換していますが、このあとC11 190号機が機嫌を損ねてしまったみたいで、復路のかわね路号はELけん引となってしまったみたいですね。

それにしても久しぶりに大井川のSL列車にのってきましたとさ。