【2016新春】初旅の出、チョイと西へ行ってきました。-その3-

前記事はこちらから。

今年も初旅ということで、18きっぷを使い西へ行ってきました。
城北線の初日の出号に乗車したあとは、一路西へ。
更に西へ移動し、三宮へやって来ました。

イメージ 1
本四海峡バス N0006
BLUEネットワークのロゴを久しぶりにみたような・・・

三宮からはポートライナーに乗り、神戸空港へ。
イメージ 2
新年初フライトはスカイマークの神戸-羽田線となりました。

羽田到着後、中部に戻るのにもまだ時間があるので、少しだけバスを撮影。
イメージ 3
中日臨海バス 日野ブルーリボン


この後は、羽田-中部便でセントレアへ戻ってきましたとさ。

【2016新春】初旅の出、チョイと西へ行ってきました。
おわり