【冬の九州ひとり旅】HAPPY BIRTHDAY ♪ KYUSHU PASSを買いに行ってきました-その7-

前記事はこちらから。

去る昨年12月、JR九州が発売する「HAPPY BIRTHDAY ♪ KYUSHU PASS」を使って九州をぶらりと旅してきました。
ぶらりと旅する前、11月に「HAPPY BIRTHDAY ♪ KYUSHU PASS」を買いに博多まで行ってきました。
まぁ、普通に買いに行くのは面白く無いので、博多までこだま号、博多からはかた号で東京へやって来ました。

新東名、東名、首都高と走り、終点の新宿西口へは定刻より15分ほど早着。
サッと下車し、コクーンタワーのある交差点へ。

イメージ 1
回送されるはかた号専用車を見送り。

この後も少しバスを撮影。
イメージ 2
アルピコハイランドバス 中央高速バス いすゞガーラGHD
この日は3連休の中日ということもあるのか、貸切車による続行便も多く見られました。

イメージ 3
信南交通 三菱ふそうエアロクイーン

富士急行の東京地区における子会社、フジエクスプレスによる中央高速バスですね。

京王電鉄100周年を記念した旧塗装のバスだそうですね。

さて、この後は小田急でちょっと西へ向かい、新横浜から新幹線で名古屋へ戻ってきましたとさ。

【冬の九州ひとり旅】HAPPY BIRTHDAY ♪ KYUSHU PASSを買いに行ってきました
おわり