【冬の思いつき旅行】ちょっと思いつきで長野まで行ってきました。

去る2015年11月末、思いつきで名鉄バスセンターから松本ゆきの高速バスに乗り、長野へ行ってきました。

目的としては、2016年4月1日よりPOS端末が導入される篠ノ井線冠着駅訪問と、現在は臨時列車のみに運用されるE2系N編成に乗車するため。

イメージ 1
長野駅こんなに綺麗になってるんですねぇ。

ちょっと乗車するあさま号まで時間があったので、駅前でバスを撮影。
イメージ 2
なんかすごく長く感じますね、このレインボー。

イメージ 3
この日は長野市内でNHK杯が行われていたので、そのシャトルバスも。

さて、程よく時間も経過したので、長野駅新幹線ホームへ。
イメージ 4
あさま652号 上野ゆき E2系N13編成

イメージ 5
E7系F7編成とともに。
上野駅までの1時間半を楽しんできましたとさ。