【秋の小旅行】ちょっと米原へ行ってきました。-その4-

前記事はこちらから。

未だに当ブログは2015年10月を進んでおりますが、とりあえず生きています。

さて、10月の3連休、鉄道の日関連のイベントとして、米原鉄道総研 風洞技術センターが一般公開されるので、今回はじめて行ってみました。

近江鉄道のがちゃこんまつりを後にし、JR彦根駅へ。
米原へ戻るため、列車をまってっと。
イメージ 1
221系リニューアル車
かなり見かけるようになってきた気がしますね。

イメージ 2
EF65 2127[新]
広島更新色のPF2127号機が通過していきました。
これが5087列車ってやつだったかな。

さて、米原に戻り、関ヶ原方面の列車へ乗り換えて大垣へ。

つづく。