【晩夏の小旅行】サンライズ瀬戸に乗って四国へ行ってきました。-その14-

前記事はこちらから。

8月末、サンライズ瀬戸号琴平行きの寝台券が取れてしまいましたので、ホント思いつきで四国まで行ってきました。

徳島駅から1500形気動車に乗って、おとなりの佐古駅へ。

イメージ 1
徳島線からの1500形重連

イメージ 2
高徳線からの1500形重連
佐古~徳島間は高徳線徳島線の単線並列なので、同じ方向から別々の線路で来るので、いろいろ撮れそう。

イメージ 3
高徳線からのキハ40形
去年検査を受けている編成ですが、かなり綺麗な状態を保っていますね。

イメージ 4
徳島線 特急剣山 キハ185


さて、この後の1200形普通列車で再び徳島駅へ。
次の予定までちょっとコーヒータイム。

つづく。