【晩夏の小旅行】サンライズ瀬戸に乗って四国へ行ってきました。-その13-

前記事はこちらから。

8月末、サンライズ瀬戸号琴平行きの寝台券が取れてしまいましたので、ホント思いつきで四国まで行ってきました。

さて、8月末の旅行も最終日。
朝は牟岐線沿線に行ってと思いましたが、生憎の天候。
イメージ 1
跨線橋から牟岐線からの高徳線鳴門線直通列車を撮影。

さらに雨が強くなってきたので、徳島駅に戻りつつ…
イメージ 2
徳島運転所に留置されているいろいろな気動車たち。
一番奥の1500形は近畿車輛製の車両ですよね。

結局徳島駅に戻ってきました。
イメージ 3
雨をしのぎつつ、ホームでキハ47形を撮影。

イメージ 4
流石に平日の朝ということもあり、1500形気動車も3連とかが見られますね。

イメージ 5
キハ40形3連

イメージ 6
牟岐線の特急むろと号と高徳線の特急うずしお号。

さて、この日も佐古駅へ行ってみましょう。
つづく。