【晩夏の小旅行】サンライズ瀬戸に乗って四国へ行ってきました。-その9-

前記事はこちらから。

8月末、サンライズ瀬戸号琴平行きの寝台券が取れてしまいましたので、ホント思いつきで四国まで行ってきました。

2度めの高松駅からマリンライナー普通列車を乗り継いで四国の玄関口宇多津駅へ移動してきました。

イメージ 1
2000系 特急南風
宇多津駅のホームに降り立ったら、反対側ホームに岡山行き特急南風がやって来ました。

宇多津駅でこの後の特急券を仕込んで、今度は高松・岡山方面ホームへ。
イメージ 2
高松からいしづち号が入ってきました。
岡山からのしおかぜ号と併結のため、ゆっくりホームに入線。

イメージ 3
サンポート南風リレー号 7000系
高松方面から南風号に接続、南風号から観音寺方面への接続を担う役割の列車になるんでしょうか。

イメージ 4
その接続列車となる南風号が瀬戸大橋を渡ってやってきました。
基本的に高知方の先頭車が非貫通の先頭車でやってくるんですかね。

もうちょっと宇多津駅でつづく。