【晩夏の小旅行】サンライズ瀬戸に乗って四国へ行ってきました。-その6-

前記事はこちらから。

8月末、サンライズ瀬戸号琴平行きの寝台券が取れてしまいましたので、ホント思いつきで四国まで行ってきました。

去年は完走率があまり高くなかったような気がするサンライズ瀬戸琴平延長ですが、この日は無事に終点琴平駅へ到着しました。
イメージ 1
昔のホームなのか、高さがかなり低いですね。

イメージ 2
琴平の駅名標とともに写るJR東海車。

イメージ 3
琴平駅舎。レトロな感じがしますが、屋内にはセブン-イレブンも完備。

ここからは歩いて琴電琴平駅へ。
イメージ 4
こちらもレトロな感じがする駅舎ですね。

イメージ 5
もと京浜急行700形の1200形に乗って再び高松市内へ戻ります。

つづく。