【晩夏の小旅行】サンライズ瀬戸に乗って四国へ行ってきました。-その3-

前記事はこちらから。

8月末、サンライズ瀬戸号琴平行きの寝台券が取れてしまいましたので、ホント思いつきで四国まで行ってきました。

さて、僅かな時間でも今回の旅で鉄道博物館にやってきたのは、JRバス展が行われるとのこと。

イメージ 1
高速路線向け教習車 ジェイアールバス関東 日野セレガ

イメージ 2
E6系こまちカラー ジェイアールバス東北 日野セレガ
登録ナンバーは「い・・・6」で、E6系にかけているんですかね。

こちらはナンバーが「8823」で、「はやぶさ」にかかっていますね。

イメージ 4
後ろをはやぶさ・こまちが通過してくれたら良かったんですけどね。

イメージ 5
あと、ジェイアールバス関東から、エアロキングが1台展示車としてやってきていました。

この後、つばめアイスロールケーキを食べ、東京駅に戻ってKITTEで相撲観戦。
(チラッと見えるくらいの位置でしたけど…)

観戦後は、旅のきっぷを仕込むため、京王線にのって分倍河原駅へ。
乗車券を仕込んでからサンライズ瀬戸の始発駅、東京駅へ。

つづく。