【夏の小旅行】ちょっと丹鉄まできっぷを買いに行ってきました。-その3-

前記事はこちらから。

去る7月12日、かねてから気になっていた京都丹後鉄道(丹鉄)に行ってきました。
目的はきっぷを買いになんですが。

さて、峰山駅でお高い買い物をした後は、名古屋へ帰りましょうか。
次の天橋立方面列車をひたすら待ち、やっと・・・
イメージ 1
対向列車のKTR701号車が入線。
そして…
イメージ 2
西舞鶴行きのKTR705も入線。
これに乗って天橋立駅へ。

イメージ 3
ここからは381系のはしだてに乗りたいところですけども、我慢ガマン。

イメージ 4
行きと同じく287系のはしだてに乗って、京都へ戻りました。

京都からはのぞみの自由席に乗って、名古屋へ戻ってきましたとさ。

【夏の小旅行】ちょっと丹鉄まできっぷを買いに行ってきました。
おわり