【冬の小旅行】ちょっと札幌へ行ってきました。-その4-

前記事はこちらから。

去る2月7日、8日と北海道は札幌へ行ってきました。
かねてからさっぽろ雪まつりを見に行ってみたいと思っており、それを実行した次第。

さて翌日。
ちょっと朝の雪まつり会場へ。

初代のエアロバスでしたっけ?
久しぶりにこの顔のエアロバスを見たような気がします。

大通駅から東西線で琴似へ。
そこからは歩いてJR函館本線琴似駅へ。

イメージ 2
回送 733系3000番台
札幌行きのエアポートだった車両の札幌運転所への回送ですかね。

大阪からの長旅を終えたトワイライトエクスプレス号。
再び大阪への長旅に備え、札幌運転所へ回送されて行きました。

トワイライトエクスプレス回送を見送った後、札幌駅へ移動。

つづく。