【夏の小旅行】ちょっと沖縄まで行ってきました。-その3-

前記事はこちらから。

さて、先週はちょっと沖縄まで行ってきました。
滞在時間2時間でしたけど。

沖縄から戻ってきたあとは、羽田空港の第1ターミナルで撮影。

イメージ 1
Japan Airlines Boeing777-200 JA8985 RJTT/HND
2月から運航しているSAMURAI BLUE応援ジェットだそうですね。

イメージ 2
All Nippon Airways Boeing787-8 DreamLiner JA801A RJTT/HND
787の引き渡し初号機、JA801Aの後ろを東京モノレールの新型車両10000形が通過していきました。

イメージ 3
Garuda Indonesia Airbus A330-300 PK-GPE RJTT/HND
爽やかな感じのカラーリングですよね

帰ろうとすると・・・
イメージ 4
Japan Air Self-Defense Force Boeing747-400 20-1102 RJTT/HND
整備のためでしょうか、政府専用機が整備エリアに駐機していました。

さて、羽田空港を後にして横浜の日産グローバル本社ギャラリーへ。

帰りは鶴見線南武線に初めて乗車。
イメージ 5
この顔の205系は初乗車。
浜川崎から尻手までの短区間乗車でしたけど。

東海道線にゆられ、ホームライナー静岡県内を駆け抜け、愛知県まで戻ってきましたとさ。

【夏の小旅行】ちょっと沖縄まで行ってきました。
おわり