【夏の小旅行】ちょっと沖縄まで行ってきました。-その2-

前記事はこちらから。

さて、先週はちょっと沖縄まで行ってきました。
滞在時間2時間でしたけど。

沖縄に到着後は、折り返しのANA1000便に乗るため、搭乗手続き開始まで空港ロビーで暇つぶし。
ANA1000便は乗り継ぎの貨物が遅延していたため、定刻より20分遅れの5時頃に出発。

イメージ 1
すでに空は明るくなりつつありました。
程なくすると朝日が機内へ差し込んできました。

羽田空港には行きのオープンスポットとは異なり、PBBのあるスポットに到着。

イメージ 2
青い尾翼がずらりと並んでいますね。

とりあえず7時間ぶりの羽田空港で朝ごはんを食べ、第1ターミナルの展望デッキへ

つづく。