【初春の小旅行】ちょっと関西へ行ってきました。-その4-

前記事はこちらから。

京阪特急に乗って中書島から京橋までやって来ました。
このまま帰途…の前に大阪駅へちょっと寄ってから、今度こそ帰途につくため鶴橋駅へ。

ちょうど"さよなら交通科学博物館"HMを掲出した201系が内回りホームに入ってきましたとさ。

鶴橋からは買っておいたけど使い道のなくなっていた名阪まる得きっぷを使い、名阪特急アーバンライナーに乗車。
ゆったり名古屋へ戻ってきました。

そして太田川へ戻ってきたら…
イメージ 2
6001編成 三河線100周年系統板
昨年は常滑線100周年でしたが、今年は三河海線が100周年なんですね。

…と、京阪・JR西・名鉄とかなり板を見たような1日でした。

【初春の小旅行】ちょっと関西へ行ってきました。
おわり