【冬のおでかけ】ちょっと沖縄へいってきました。-その1-

長い前置きはこちらから。

午後の便に乗るのに夜行バスで東京へ向かい、色々撮ったりしてましたが、やっと沖縄へ。

イメージ 1
ANA137便 Boeing747-400D JA8960
今回の搭乗便はANA137便。
ANAに2機のこるボーイング747の1機、JA8960でした。

イメージ 2
今回で2回目の747搭乗ですが、今回もアッパーデッキ搭乗となりました。
非常口座席なので、前はとても広々。

約2時間40分のフライト、なかなか退屈せず過ごせました。

そして陽の落ちた沖縄那覇空港へ到着。
RW18への着陸でした。

イメージ 3
那覇空港にて搭乗したJA8960をば。

イメージ 4
横から。
やっぱりジャンボは大きいなぁ。

この後、友人らとレンタカーを借り、ホテルへ直行。
チェックイン後、歩いて国際通りへ向かい夜ご飯を食べ、1日目が終了。

2日目へつづく。