【2013冬18きっぷ】ちょっと阪急を撮りに行ってきました。-その3-

前記事はこちらから。

梅田駅でお昼ごはんを食べたあと、宝塚線ホームに西山天王山駅開業記念HMの編成が入っていました。

イメージ 1
急行宝塚行き 西山天王山駅開業HM

この編成を撮った後、ふと神戸線ホーム見たら…
イメージ 2
普通神戸三宮行き 1000系1000編成
おっと、いきなり初めましての新型車両の1000系車両。
この車両にもLED前照灯が採用されているのですね。

イメージ 3
準急梅田行き 西山天王山駅開業HM
この編成にも西山天王山駅開業記念のHMが掲出されていますね。

イメージ 4
準急河原町行き 特急梅田行き
ホント高頻度運転ですね。

イメージ 5
快速特急梅田行き 京とれいん
せっかくなので京とれいんも。
また京とれいんにも乗ってみたいですね。

さて、京とれいんまで撮ったところで、宝塚線の列車に乗り込み梅田を後に。

つづく。