【夏の一人旅】ちょっと北へ行って来ました。-2日目・その4

前記事はこちらから。

まだまだ白石駅にて。

イメージ 1
普通 731系+キハ201系
先ほどの電車+気動車協調列車が戻って来ました。
今度は編成の帯色がわかるように横から連結面を。
黄緑に赤い帯が電車の731系、黄緑に水色っぽい帯が気動車キハ201系ですね。

7月13日からリニューアルされ、運転を再開した臨時特急の旭山動物園号。
前面のキリンがなんともインパクトありますね。

函館行きのスーパー北斗号。1両増結されていたようですが、先頭車での増結はなく、先頭車は両端だけの編成ですね。

こっちは編成中に先頭車が1両入っていますね。
こんな感じの増結は名古屋でも見れますね。

とりあえずまだ続きます。