【2013春18きっぷ?】春の嵐、ひたちから横浜まで。-その1-

さて、今季の18きっぷを使った旅にこの前の土日を使って行ってきました。

旅の始まりは金曜日23時前の名古屋駅新幹線口高速バス乗り場。

イメージ 1
青春大阪ドリーム名古屋1号 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン行き ジェイアール東海バス 747-09957 日野セレガハイブリッド
2009年に東名線中心に導入された日野セレガハイブリッドをこの路線で見るとは思ってもいませんでした…
しかしこの路線、4列ワイドならどんなクルマが入るかわからないわけですね…?

というわけで、この日の宿はこちら
イメージ 2
青春ドリームなごや2号 東京駅行き ジェイアール東海バス 744-12954 三菱ふそうエアロエース
去年の3月に乗って以来、2回目となる青春ドリームなごや2号。
今回は2012年度車のエアロエースでした。

まぁ、その時に乗った感想と今回の感想も変わらないので、こちらで。

ということで、バスは順調に東京駅日本橋口に到着。

つづく。