【2011鉄道の日切符】スカイライナーに乗ってきました。-その3-

前記事はこちらから。

さて、京成からJRの成田空港駅に移動。
ちょうどE259系成田エクスプレスが入ってきたので、ちょっと撮影。

イメージ 1
E259系 Ne013編成

NDRは14時ちょうどの快速横須賀行きで品川へ向かいます。
結局予定が大幅に狂っちゃったんで、おとなしく帰途につく事に。

途中、空港第2ビル~成田間の成田スカイアクセスと並走する部分で、見事にAE形に抜かれましたねー

結構時間がかかるので、ウトウトしかけていましたが、無事品川で下車することが…あれ?E02+E52編成の快速アクティー…だと?
ちょっと乗りたかったですね。

短時間ではありますが、お土産をかって東海道線ホームへ。
イメージ 2
なにやら大規模な線路切り替え工事を行っていました。この関係で、東海道線下りはすべて12番線からの発車となっていました。

列車を待っていたら、成田空港行きの成田エクスプレスが来たので、これも撮影。
イメージ 3
特急成田クスプレス成田空港行き Ne004編成

イメージ 4
普通 熱海行き E231系 K-18+S編成
行きはG車に乗っちゃったので、帰りは普通車でゆったり行きました。

途中、伊豆急の黒船電車とすれ違ったような気がしたけど、まぁイイや。

続く。