【2011夏18きっぷ】ぶらり関西私鉄めぐりの旅-その5-

前記事はこちらから。

1区間だけの特急サザンに乗車し、やってきたのは新今宮駅
ここでは、9月1日に営業運転を開始した12000系を撮影しようとしましたが…

まぁ、とりあえずここで撮影した列車です。

イメージ 1
南海本線 普通関西空港行き 1000系1036F+103*F
南海の一般車両をこんなに撮影したのも初めてですねぇ。

イメージ 2
南海高野線 急行林間田園都市行き 6000系6033F+****F+****F

イメージ 3
南海高野線 各停金剛行き 6200系6507F
高野線ステンレス車が多いですねー

イメージ 4
南海本線 普通なんば行き 2000系2042編成
「2扉車」と書かれたステッカーがデカデカと目立ちますが、高野線で使われていた2000系が本線で使われているんですね。

イメージ 5
南海高野線 各停なんば行き 1000系1001編成
複々線と1000系。

もうすぐでサザンが来るので、もうちょっと新今宮で撮影

つづく。