【名鉄】さよなら6750系、A6さよなら運転

去る2月20日(日)、名鉄最後の吊り掛け駆動車6750系2次車の6756編成のさよなら運転が行われました。

さよなら運転のダイヤは、尾張旭→喜多山→尾張瀬戸尾張旭検車区の行程で、復路は逆行程で運転されました。

イメージ 1
団体 6756編成
車両には特にヘッドマークなどの掲出は行われず、2月から掲出されているありがとうのステッカーが貼られているだけでした。

折り返しは撃沈orz

一旦瀬戸線を後にし、381系を撮影した後、午後の部も撮影してきました。

イメージ 2
A1A2とA6
午後の部の喜多山~大森・金城学院前間ではAL同士の並びを撮影することができました。

イメージ 3
A1A2とA6
この団体が運転されたのは日曜日だったため、A1A2には瀬戸のお雛めぐり板が掲出されていますね。

イメージ 4
折り返しのA6
A6最後の団体運転ということで、瀬戸線沿線には多くのファンが出向き、A6の晴れ舞台を見守りました。