【名鉄】神宮前で1800系を撮る。

昨日から大学入試関連により、休講を満喫しているNDRです。

今日は寝ている間に犬山付近でパンタグラフが吹っ飛び、ダイヤが大幅に乱れていたようですね。
お昼ちょっと前に太田川で列車を待っていたら、普段は聚楽園ミュースカイを退避する準急可児も太田川に退避駅変更がかかるなど、急行系統のほぼすべてが犬山線に直通する常滑河和線でも大きく乱れていたようですね。

さて、今日は1800系2+2の普通犬山が走っていると聞きつけ、神宮前へやってきましたが・・・
イメージ 1
1807F 普通 犬山
日舞木を出場した1807Fが単独でやってまいりました。

イメージ 2
回送 1852F
おそらく1807Fと1852Fが途中駅まで4両で運転していたと思われますが、どこかで開放し1852Fは回送となったようですねぇ。