【JR貨・海】今日は名古屋駅でちょっと撮り鉄してきた。

今日は火曜日、2限だけの授業なので、午後から名古屋駅で少し貨物列車を撮ってきました。

イメージ 1
3460レ EF200-9+ワム
今日の3460レは20両オーバーだったみたいですねー

ここで3番線に列車到着放送が。
イメージ 3
試****D キハ75 2_102
キハ75の試運転列車が入ってきました。このあと東海道線を上って行きました。

そのあとは臨時赤ホキの時間まで待ってみる。
イメージ 2
8784レ EF66 30+赤ホキ
事前にけん引機を調べてなかったので、いやーEF66 30号機が来るとはw

という感じ。
帰りに名古屋駅コンコースでこんなものを。
イメージ 4
今年3月に開館するリニア・鉄道館の開館まであと48日のようです。