【18きっぷ夏】18きっぷの最終日に関西へ行ってきました。-その4-

京都駅で遅めの昼食をとり、ここからは再び「撮り」のパートで。

あれっ?S11がなんで・・・って東海よりも西日本の方にはまだまだ沢山117系が走っていますね。
イメージ 1
1824M 湖西線近江今津行き 117系S6編成
いやーJR東海のS11よりこのカラーリングがしっくりしますね。

イメージ 2
3099レ(福岡タ~札幌タ) EF81 10[富山]+コンテナ
まだまだ日本海縦貫線の貨物では、EF81が主役ですね。

イメージ 3
4071レ(百済~新潟タ) EF510-7[富山]+コキ
EF510も結構見るようになってきましたね。
今度は、この列車を琵琶湖線内で撮ってみたいな。

と、この後に甲種輸送が京都駅を通過。
甲種を撮影後、新快速で撤収し早々と帰宅の途に着きました。

ということで、青春18きっぷ最終日の撮り・乗り鉄記終了。