【名鉄】駅サービスセンター、営業終了。

本日15時、名鉄駅サービスセンターが名鉄名古屋駅SCを除いてすべて営業を終了しました。

駅旅行センターから駅サービスセンターに変わったころ、太田川・西尾(だったかな?)が営業終了しましたよね。

そして今年3月には豊田市駅SCが名鉄観光としてリニューアル。

3か月の沈黙を破り、28日に東岡崎駅SC・名鉄岐阜駅SCが、29日に名鉄一宮駅SC・大曽根駅SC、そして今日30日に神宮前駅SC・犬山駅SCが営業終了しました。

7月には名鉄岐阜名鉄一宮東岡崎名鉄観光がオープンします。
今後の鉄道グッズなどはSCから移行の名鉄観光でも取り扱いがされるようです。

イメージ 1

これで名鉄直営の旅行業窓口は名古屋SCだけとなってしまいました。