77、久しぶりの休日海線へ。

さて、今日は知多半島にも雪が降り、冷え込んだ一日でした。

お昼から7700系を撮りに知立へ。

どうやら今日は7715編成が海線へ入っているとの情報を得たため、知立駅からすぐの海線ストレートへ行ってみました。

イメージ 1
7715F 海線 重原~知立

そのあとは歩いて山線三河知立へ。

イメージ 2
7711F&7709F 山線 三河知立
今日は残る7700系全3本が運転されたようですね。
せっかく碧南板作っても平日1本だけじゃもったいないから運用変更をかけたのかな。

再び歩いて知立へ。
イメージ 3
やっとまともに碧南板を撮影することができました。

一通り撮影し帰途へ。
ちょうど知立から乗った普通がはだか祭板のついた6022Fだったので、前後から急行に乗り換え鳴海で撮影。
イメージ 4
6022F 本線 鳴海
ここしばらくデザインが変わっていないですね。