7700系ばかりの3日間。

1月30日から2月1日までは、7700系ばかりの3日間となりました。

まず、30日と31日は7711編成が空港線5周年記念で常滑空港線普通列車として運転されましたね。
イメージ 1
1月30日 第6860G列車 7711編成 常滑駅

イメージ 2
1月31日 第7063G列車 7711編成 太田川駅

イメージ 3
1月31日 回送 7711編成 聚楽園
単独で常滑線を走るのもこれで最後ですね。

また、31日は夜に舞木から7701編成と7705編成の廃車回送が行われました。
イメージ 4
1月31日 回送 7705編成+7701編成 金山駅

2月はいよいよ7700系定期運用最後の月になりました。
1日より、7709編成・7711編成・7715編成の3編成にさよなら系統板が取り付けられ、白板を付ける7700系は過去のものとなってしまいました。
イメージ 5
一般車用黄色板
イメージ 6
白帯車用緑板

いよいよ7000番台も終焉の時…