夏の東京遠征記 その6

佐倉駅から快速エアポート成田号に乗り、成田駅へ。
ここでは列車交換のために多少の停車を行います。

イメージ 1
停車時間に列車の外へ出てみると、乗っていたE217系の付属編成に横須賀線開業120周年のカンが付いていました。

イメージ 2
成田駅の留置線には今秋に営業運転を開始する予定の209系マリC410編成が留置されていました。

そして再びエアポート成田号の車内。
成田線空港支線に入ったところで、ヒコーキがアプローチしていたので、何かなぁとみていると「ずんだジェット」でした。
イメージ 3
JAL Boeing777-346ER JA731J @NRT/RJAA
Aラン(RW16R)へのアプローチでしょうか?

さて、ここからは成田空港でのヒコーキ撮影になるので、これは後ほど「夏の東京遠征記 NRT特別編」としておおくりします。

2時間半ほどヒコーキを撮影して再び成田空港駅へ。