冬の風物詩、焼津に集まる観光バス。

久しぶりのバスネタです。
12月21日に家族で焼津のお買い物ツアーみたいなのに知多バスのBL-11に乗り、行ってきました。

やっぱり冬のお買い物ツアーといえば、敦賀とか焼津が多いですよね。

NDRが行った焼津さかなセンターにも名古屋地区を中心に様々な観光バスが集まりました。

イメージ 1
名鉄観光バス 岡崎営業所 岡崎200か・122 [50802] 三菱ふそうエアロエース?

イメージ 2
名鉄観光バス 一宮営業所 一宮200か・・64 [50701] 三菱ふそうエアロエース?
名鉄観光バス 一宮営業所 一宮200か・・96 [50808] 三菱ふそうエアロエース?

イメージ 3
上の車両の間(後方)から。
何かこんな感じもいいですね。

イメージ 4
名鉄観光バス 岐阜営業所 岐阜200か・901 [70611] 三菱ふそうエアロバス
エアロバスの方にも名鉄観光バスの新塗装が出回りはじめています。

イメージ 5
名阪近鉄バス 三重200か・806 日野セレガ
やっぱりセレガもよく見ます。

イメージ 6
名鉄観光バス 一宮営業所 尾張小牧200か・496 [70402(旧サザンクロス)] 三菱ふそうエアロバス?

イメージ 7
はとバス 品川230あ・166 [166] いすゞガーラGHD
東京からの来訪者、はとバスです。
やっぱり黄色が目に付きますね。

イメージ 8
八風バス 三重200か・278 [2748] 三菱ふそうエアロバス?

やっぱり名鉄系に新型エアロが大増殖していますね。