20日の1701F、1704F機能保全回送。

さて、現在1700系は27日の営業運転開始に向け、名鉄線の各所に疎開留置されています。

布袋駅には1702編成、豊明検車には1703編成、そして1701編成と1704編成はそれぞれ猿投駅と土橋駅に留置中です。

12月20日には土橋駅(20日)の1701編成と猿投駅(20日)の1704編成の留置場所を交換するための機能保全回送が行われました。

イメージ 1
三河線土橋駅にたたずむ1701編成。
トヨタショックが無ければ三河線直通特急もあったかもしれないけど…

その後猿投駅に移動。

イメージ 2
猿投駅留置線から旧西中金方の引き上げ線に一旦引き上げる1704編成。

イメージ 3
少ししたら豊田市方から1701編成が1番線に入線。

イメージ 4
続いて1704編成が引き上げ線から2番線に入線。

イメージ 5
一瞬ですが、1701編成と1704編成が並びました。

この後、1701編成は引き上げ線に入った後、猿投駅留置線へ。
1704編成は土橋駅へ向かいました。

いよいよ1700系のデビューが3日後となりました。
2300系側のLED表記がどうなるのかが気になります。