1700系1703編成、試運転。

さて、今日は午前中だけの講義でした。

午後からは少し足を伸ばして知立まで。

イメージ 1
15時40分頃、知立5番を1703編成が豊明方面へ通過。

イメージ 2
その後は豊明の電留線へ。
前パンの車両ってバランスが大切ですね。

イメージ 3
岩倉行き普通が出発した後、豊明3番へ入線。

イメージ 4
気になる2330形のLED式行き先表示。
中部国際空港はどう表示するんだろうか…

イメージ 5
2000系列から続く「Series」ロゴ。
豊方の形式にあわせ、「Series1700」に。

イメージ 6
1号車山側後位側ドアから伸びるコード。
車内では何か機器を使って測定。

イメージ 7
ブラックフェイスの1700系。
何だか凛々しい。

イメージ 8
帰ろうと思った矢先、豊明検車から疎開中の1702編成が出てきました。
一旦2番に入った後、再び豊明検車内へ引っ込んでいきました。

いよいよ1700系のデビューまで1ヶ月を切りました。
名鉄時刻表Vol.24から判明する1号車の2200系との座席数の違い。

はたして1700系の1番列車は何になるのか…

明日は季節外れのヤングビーチ。
太田川で撮ります。多分。