今日の鉄分補給。~懲りずに…~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もう目の方がしんどいです…

さて、藤が丘からは先ほどのタイムトレインに乗車して、名古屋の方へ…と思ったら…
いつの間にか千種で降りていました。

まぁ、気の向くまま改札を出て、JR千種駅地下改札から入場。
懲りずにTOICA専用改札を通ってしまいます。

ホームに上がるとちょうど大阪行きのしなの号が入線してきました。
コレでさっさと名古屋へ行っちゃおうかなぁ…とも思ったけど結局次の普通を待つことに。

次の名古屋行き普通に乗り込みます。
さて、NDRが乗車したこの神領車両区所属の313系B5編成は、新313、313NGとも言いましょうか、まぁ、新しい313系の部類に入る車両です。

新313系の東海道線仕様の5000番台は全転換クロスシートですが、この1000番台増備車は進行方向前側の席だけ強制的にボックスシートになってしまいます。
てか中京地区投入のクロスの新313系は全転換クロスだとずっと思いこんでいたんだけどね…

まぁ、そんなことはさておき、広小路口から名鉄へ向かいますが、ココでも懲りずにTOICA専用改札を通ってしまう。

広小路口を出てすぐに、マリオットアソシアのバス等の昇降スペースがありますが、名阪近鉄の黄色いセレガが3台いました。
ウチの高校の遠足の時のバスと同じだよね。と思いつつ、そそくさと名鉄へ向かい、太田川へ…